SSブログ

埼玉県 貧乳のわけ [埼玉 Aカップ]

スポンサーリンク




都道府県別の女性のバストサイズの平均が存在するそうで、そこで埼玉県だけがAカップで貧乳だそうで、全国で一番小さいことがわかったらしいですね。

きゃあー 私の住んでいる県でなくてよかった~!! 

埼玉の女子のみなさんは、思い当たる節はありますでしょうか。

そのバストサイズに関して、都道府県別のデータを詳しく見てみると、

全国の平均バストサイズ
Aカップ 埼玉
Bカップ 北海道、青森、岩手、秋田、山形、栃木、群馬、千葉、神奈川、長野、静岡、兵庫、山口、高知、大分、佐賀、長崎、熊本
Cカップ 茨城、東京、富山、石川、愛知、滋賀、三重、和歌山、鳥取、島根、香川、愛媛、徳島、福岡、宮崎、鹿児島、沖縄
Dカップ 宮城、福島、新潟、山梨、福井、奈良、大阪、岡山、広島
Eカップ 岐阜、京都

となります。

このデータからも、確かに埼玉県はAカップで貧乳ってことが分かりますね。

あなたの住んでいる都道府県はどうですか?

ここで埼玉のAカップ貧乳女子達、ならびにその他Aカップ貧乳女子達に胸を大きくする方法をお教えしたいと思います。




動画の方法のほかにも胸を大きくするためには、成長期に女性ホルモンが分泌されるタイミングで寝るということが重要らしいです。

その時間は夜の22時から2時のあいだなんですって。

つまり中学、高校時代に、夜ふかしをせずに、きちんとした時間に寝るということが、胸を大きくする秘訣なんです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。