SSブログ

鈴木保奈美 シャンプー [鈴木保奈美 シャンプー]

スポンサーリンク




鈴木保奈美さんがシャンプーのコマーシャルに出ていますが、きがつきました?鈴木保奈美さんってどうしてあんなにいつまでもきれいなんでしょうか。その衰えぬ美貌で、ノンシリコンシャンプーのコマーシャル出演をゲットしたんでしょうね。


鈴木保奈美さんと言えば、15年ぶりに連ドラに復帰することが明らかになりました。

4月17日スタートのフジテレビ系「家族ゲーム」(水曜後10・0)で、15年ぶりに連続ドラマに出演します。

image[2] (33).jpg

嵐の櫻井翔(31)演じる破天荒な家庭教師を雇う一家の母親役ということで、48歳という年齢には見えませんが、ドンピシャな配役ですよね。

鈴木保奈美さんは1991年放送の「東京ラブストーリー」など、数々のヒット作で主演していましたが、当時のトレンディードラマにピッタリのすごく素敵女優さんでしたよね。

今回の出演に関して「真摯に真摯に、取り組んでいこうと思います」と意欲十分に述べたという。


どんな風に母親役をこなしていくのか、すごく楽しみです。

お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(51)と結婚後、3女が誕生し、家庭に入っていましたが、2011年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の市役で女優復帰。
同作では主に前半と最終回の出演だっただけに、今回が連ドラ本格復帰作となります。


作家、本間洋平氏のベストセラー「家族ゲーム」は、83年に故松田優作さんの主演で映画化された人気作品でした。
破天荒な変人家庭教師、吉本荒野が、時には暴力もいとわないコミカルかつ型破りな愛で落ちこぼれの教え子を更生させ、その一家にまで影響を及ぼす姿は社会現象にもなりましたよ。。

その吉本を今回、人気絶頂の嵐の櫻井くんがが演じ、保奈美さんは、吉本を雇う沼田家の母役。一見、容姿端麗な良妻賢母の印象も、金銭感覚など世間とズレており、夫や2人の息子にも相手にされず…。専業主婦として無為に生きる中、ストレスをためていく難役らしい。

いちげんさん ICHIGENSAN [DVD]

愛という名のもとに DVD-BOX

恋人よ [DVD]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。